2008年6月6日金曜日

Engine_Sugar 0_coffee

Engine_Sugar 0_coffee
Engine を掛けるとEngine 音が鳴り響く かなりマフラーを改造しているようだ。一体いくらのお金をこの車にかけているのだろうか?
 しかし、初対面でいきなりそんなことを聞くのも気が引ける。よって、そのことは聞かないことにしておこう。出かけてしばらくすると彼はコンビニエンスによった。何かを買ってきた。coffeeだ。こんなcoffeeなんかあるのかな。Sugar が0って書いてある。だから聞いてみた。
 すみません。このcoffeeはいつから売り出しているんですか?そしてSugar 0っていうことはあり得るんですか?
すると、彼は缶coffeeをまず飲んでからこういった。「そうだね。これは最近出始めたcoffeeだね。前には微糖というのがあったのだけれど。今は、微糖も主流で0っていうのはその後からでてきたんだ。結局糖分が0っていうことで甘味料が入っていることは入っているんだ。しかし、その内容が体に入っていかない性質のものでほとんど糖分として体には取り入れられないと考えていいんだ。だから糖尿を気にしなくていいね。」 
 そんな気の利いたものが今は出てきているんだ。
それはいいことを聞いた。早速友達やおじさんに教えてあげなければいけない。なぜかというと、おじさんは車の運転手をしているので よく缶coffeeを飲むからだ。一日6本は呑むって行っていた。これでは 病気になってもおかしくない。

0 件のコメント: