2008年6月17日火曜日

Failure _clerks_watch

Failure _clerks_watch
Failure なないのかな?」
watch をチラッと見て彼はその様に聞いた。まるでそれを確かめるように。
このclerksは上手なのか それとも 下手なのか 
自分でその経験があるのか。そこが気になるようであった。
続けてclerksはこのように言ってきた。
 「そうですね。Failure はあります。」
「全ての植物でうまくできるとは、限らないことです。
しかし、Failure するのが当たり前です。そのような気持ちでチャレンジしてください。」
彼は頷くのであった。
 その後色々な道具があるので彼と一緒に見て周った。
カラス等の害鳥から 植物や野菜を守るもの。
勝手に水をペットボトルを用いてあげるもの。
 どれもあれば便利そうなものばかりだ。
仕事をしている人にとってはなくてはならないものばかりだろう。

 ある程度周り終わったらば またwatch をみるのだった。
「何時頃に虎さんのところにいくのでしょうか?」
かれが聞くとこのように答えた。
 「そうだね。お昼前にはつきたいね。」
今はwatch も10時近くなってきている。そろそろ着かなければならないのでは?
「急がなくていいんですか?」
「まだ大丈夫、もう少ししてから到着するとちょうどいいでしょう」

0 件のコメント: