2008年6月1日日曜日

mobile phone_Car Navigation

mobile phone_Car Navigation
では、出発だ。今までにいったところのない場所なので、mobile phoneについているCar Navigationを彼は持ち出した。小型のCar Navigationをなぜ使わないのだろうか?
そこで私は聞いてみた。
なぜ、Car Navigationを使わないのですか?すると
彼はこう答えたのだった。「 電気屋さんに行ったんですが やはり使って快適なのは5万円は超えるということだったんだ。まだ使ったことのないものに5万円を払うのは どうしようか迷っていると”そういえばこの前 mobile phoneを新しくした”ってことに気づいたんだよ。だから、少し使ってみようと思ってね。」
そういうと彼はmobile phoneをチョコチョコといじり始めた。
なかなか細かい動きがあって大変そうである。
「どうですか?それ使いやすいですか? 」
そのように尋ねるとこのように答えたのだった。
「いやなに、今日始めて使ってみるんだ。」
なんですって?結構おもしろい人かも知れないな。
なんとなくその様に感じた。
 今日は天気がよく ドライブには最高だなと思いながら助手席に座っていた。mobile phoneがなにかしゃべり始めた。いよいよ出発だ。
 

0 件のコメント: