2008年5月31日土曜日

mobile phone_DOCOMO_plants_Tiger

his name is tiger.
バタンっ とドアを閉め外に出た。赤い車が止まっている。運転席を覗き込むと○さんがいた。どうやらmobile phoneで何かを打ち込んでいるようだ。DOCOMOを使っている。わたしもDOCOMOだ。
すみません、お待たせしました。
彼は、ニコッとわらい助手席のほうを指差した。
どうぞ、こちらのほうへ。ガラス越しにそういっているのがわかった。ドアを開けて中に入った。その瞬間独特の感覚に襲われた。まるで、熱帯雨林の森林の中にいるような感覚だ。何か一緒にはいっているのだろうか?
このにおいはなんですか?そう問いかけると彼はこのように言った。これは、後部座席においてあるplantsのにおいだよ。
後部座席?少しそれを覗き込んでみた。みたことがないplantsだ。これがそうなのか?
これをもっていって何をするんですか?
「さっきも言ったけれども挿し木をするんだ。これを今日はTiger さんにお願いするんだ。」
Tiger さん?かれの名前がTiger さんっていうのか?
おそらくあだ名であろう。よく映画にでているもの。

0 件のコメント: