2008年5月19日月曜日

leaf

それから、少し過ぎてこのようなことがおきました。
彼はleafっぱを目にしてこのように言ったのです。
leaflarge scaleきさも参考にしなければならないね。」
leafのlarge scaleなんて成長すればそれに伴い large ni
なるに決まっているのになんでそんな簡単な質問をするのだろう。そして large scaleがどうなのかなんてわかりっこないじゃないか。
「一体どういうことでしょうか。よくわからないのですが。」
「leafのlarge scaleだけじゃないどれくらい揃っているかもみなければならないよ。leafがlarge scaleきくて数がそろっているのがいいものなんだ。この状態にあるものはいい環境で育ったものだといっていいね。反対に leafに斑点がついているものなどは害虫がついてしまっているのであまりよくないものだといっていい。」
なるほど 参考になることばかりだ。
「わかりました。ありがとうございます。それにしてもなんでそこまで詳しく知っているのですか?」
その言leafを聞いた彼は少しわらいながらこういったのであった。
「わたしにも師がいるんだ。その人は私以上によくしっているんだ。知っていることが多いとそれ以上に吸収していくから、より知識がふえていくんだね]

0 件のコメント: