2008年5月14日水曜日

succulent_flower seeds

succulent_flower seedsflower seedsが長くなっていると私などは、それが成長しているものだとずっと考えていました。」
その考えが全く違うということを知らされたということになる。ならば一体どのような形をしているflower seedsを選べばいいのだろうか?
「じゃ、また教えてもらえますか?どのようなflower seedsを選ぶのがポイントになるんでしょうか?
いつも、聞いてばかりえ心苦しいが教えてくれる人がいるのだからそれに越したことはない。
親切な人なのだ。そのひとは。
「それじゃ聞いていてください。茎から葉っぱが出ているよね。その葉っぱと葉っぱの間が広がっているものがダメなもの、つまりsucculentしているといえるんだ。
だから、これを選ばないように気をつけてほしい。多くのあまりflower seedsを知らない人たちの場合、それがいいものだと思ってしまう。大きいものはいい物だ。ならぬ
長いものはいい物だっていう感じだね。ただ、この場合は違うんだ。長いものがあまりよくないflower seedsなんだ。」
そうなんだ、私なども結構 flower seedsを見るときには大きくひょろ長いものを選んでしまうことがある。ともすれば 一番ながいものを買ってしまうかもしれない。
しかし、その常識は 覆された。これからは 短いものはいい物だ。に変えなければならない。
そう思ったのだった。

0 件のコメント: