2008年5月25日日曜日

flower seeds_teacher

突然彼が切り出した。
「ねぇ、よい土をつかっているかどうかってわかるかかい?」
「よい土!?そんなところまでわかるはずがないじゃないか。」私は内心そう思った。
そこで聞き返す。
「そんなことはわからないのではないですか?」
すると彼は頷くような はたまた 首をふるような形で下を向いた。
flower seedsをもってみたことは あるかい?」
「はい。」
「そこで何か感じなかったかい?」
特に何も感じなかったので 私はいいえ と答えた。
すると彼はこう言うのだった。
「ピートモスや堆肥を使っているものは 軽いんだ。
その反対の思いものは気をつけたほうがいい。」
そこまで花flower seedsのことをわかっているなんてすごい人だ。これもやはり teacher匠のおかげなのだろうか。
どうしてもそのteacher匠に会いたくなった。
一体どこの誰なのであろうか。そして どこまでその人は色々なことを知っているのだろうか。
「ありがとうございます。flower seedsの選び方なんて初めてteacher知りました。どれだけのことをあなたは知っているのでしょうか?」
「君にくらべれば 星の数ほど知っているだろう。
しかし。私に比べ私のteacherはその倍は知っているだろう。」

0 件のコメント: