2008年5月15日木曜日

garden_per Stripe

garden_per Stripe
そのまま、教えてくれた彼と少し離れ、お互いに自分の生活に戻っていた。とある晴れた日のことである。私は、いつものように散歩をしていた。壁越しにgardenをいじっているめがねを掛けた、中年男性がいたので聞いてみた。
「すみません、何をしているんですか?」
per Stripeだよ。per Stripe
per Stripe?名前は聞いたことがあるが、実際にそれをやってみたことがない。なんだろう。
 「per Stripeですか?それにしても花壇にずいぶんたくさんお花を咲かせていていいですね。これら全て専門店でかっていらっしゃるのですか?」
彼は痛そうな腰に手を当てながら、立ち上がりこう答えた。
「いやいや、flower seedsを全てかっていたらばお金がなくなってしまいます。ですから自分で増やしているんですよ。それをper Stripeっていいます。」
確かに言われてみればそのとおりだ。flower seedsを全部買っていたらお金がよほどなければこれほどの花を育てることはできないだろう いったいどのようにすれば花を増やすことができるのだろうか?
「そのper Stripeのやり方とやらを教えてもらえますか?」
彼は腰をトントンとたたきながら ゆっくりと話し始めました。
「そうですなぁ、では まず失敗しないflower seedsper Stripe方法をお教えしましょう。」

0 件のコメント: