2008年5月7日水曜日

Tree Symbol

Tree Symbol今日はこのような話がでました。それは「庭にImpressionをつけるものはナンですか?」
ってお話でした。
 その話をするとこのように答えが返ってきました。
「花壇があったり 芝生があると庭にImpressionがつくように感じますがもっと大きなポイントがありますよ。」
っていうんです。
それが何か非常に気がかりになったのでまた聞くわけです。
他に何かあるのだろうか?
「それは一体ナンなのですか?」って
すると、こう教えてくれました。
「それはTree Symbolっていうものです。」
Tree Symbol
はてさて、まるでそれはクリスマスのときのもみの木のようなそんな印象を与えますね。
それはどれくらいの大きさでどこにおくものなのかが今度は気になります。
「大きさはどれくらいのものなのですか?」
 するとこう答えたんです。
 「大きさはその木によって変わってくるんですが。お家のイメージにあったものがいいと思いますよ。」
お家に合うものっていうとどんなものだろうか?
そう考えていると 次に大別されるものが2つ出てきました。
「樹木によってイメージが和風だったり 洋風だったりありますよね。それを選べばいいんです。」
なるほどそこがミソなんですね。Tree Symbolっていうのは家のイメージに合わせればいいんだ。
「大きさはそれにより変わってくるから 特に 気にしなくていいんですね?」
 「そうだね。でも、あまり大きくなりすぎると掃除とか大変になるからほどほどがいいよ。
それに、周りの家まで 葉が飛んで言ったりするからね。そこも気をつけなければならないね。」

0 件のコメント: