2008年5月28日水曜日

Grafting_car_Bread_gasolin

Grafting_car_Bread_gasolin
少し時間をもらえるなら行ってみてもいいな。Grafting なんて滅多にできるもんではないしな。
「今からご飯をたべるのですがその間待っていてもらっていいですか?」すると○さんは 
「いいですよ、待っていますよ。すぐそこにcarで来ているのでその中で待っていますね。」
母が 「それじゃ待っているのが大変です。お家でお茶でものんでいらしたらいのではないですか?」
そういうと○さんは 
「いえ、どうぞお気遣いなく。少しcarの中で書類を整理したいので」
軽く会釈すると○さんは、玄関のドアを閉めて外に出て行った。
「じゃ、朝ご飯にしよう。今日は何ナノ?」
Breadよ。」
Breadか。腹持ちがいいのはご飯だけれども仕方がない。まずは、コーヒーを飲んでからにするか ブラックで飲んで眠気をさまそう。それが日課のようなものだ。
「出てきたBreadとスクランブルエッグとベーコンだ。
いただきます。」そしてTVのリモコンに手を伸ばす。毎日このTVをみないと朝が始まらないのだ。
いわゆるニュースキャスターが出ている人気の番組だ。歯に衣着せぬ言い方がとても好きなのだ。最近はgasolinが値上げしてきてるからその話だ。一体リッターあたり何円になるのだろうか。お金がいくらあっても足らなくなる。不安ばかりが募ってくる。

0 件のコメント: