2008年5月14日水曜日

flower seeds_Buds_leaf color

「他にも flower seedsを選ぶときに気をつけなければならないことがあるんだ」
そういって彼は 一息ついて空を眺める。
 まだ、あるのか。確かにそう簡単にflower seedsを選ぶことはできなそうだ。
「そうなんですか、それは一体なんなんですか?」
「君は flower seedsを選ぶときに何を見て選んでいるんだい?」そういわれるとわからない。わからないから聞いているんだ。
「そうですね。花の色ですかね。」
それも1つのポイントには違いない、でも他にもあるはずだ
 「それとBudsも欠かさず見るようにしています。やはり花Budsがぼろぼろのものなどは いいものとは 思えませんから。」
私はありったけの知識を振り絞って そう答えた。それ以外に全く思いつかないのだ。恥ずかしいことに。
 「みんなそのポイントを見ていると思うよ。でも 君にはその上にいってもらわなければならない。」
その上ってなんだ?何か達人にでもする気か?私はただ 軽い気持ちで聞いているだけなんだ。
 彼は ふっ とため息をついてこう答えた。
「それは、leaf color の色だ。そのleaf color の色を見極めなければ ならないんだ。なぜかというとleaf color に栄養がいっているからなんだ。つまりleaf color の色をみることで
その苗がどれくらいの状態にあるかということを推測することができる。そうだろ?」
まさに、その通りだ。leaf color の色はよくえらばなければならない。

0 件のコメント: