2008年5月21日水曜日

Teacher _plants

そのTeacher に会ってみたい。そう強く感じました。
だから、私は彼に聞いてみたのです。
「是非そのTeacher に私もあってみたいですが会えるでしょ

うか?」
すると、彼はこのように言うのでした。
「まだ君はそのTeacher に会うのは早いと思うよ。なぜなら

ば基礎がまだ 出来上がっていないからね。」
「そうですか。」
少し残念だったが いつかは会うことができるであろ

うそのTeacher のことを考えるととてもウキウキしたのであ

った。
 彼は少し話しを変えてこういいました。
「君の育てているFlowerbed の中に、すぐに病気になってしまったものはないかい?」
「すぐに病気になってしまうもの?」
どういうことだろうか
 「そう何か新しい植物を植えたらばすぐに、病気になってしまったものは、ないかな?」
言われてみるとある。でもその時にその原因を考えたことはなかった。
「あります、でもその原因がわからないしただ単に病気になったのだと思って気にしませんでした。」
「そうだろう、でもそれは新しく植えたplantsに原因があることが多いんだよ。」
また彼は ポケットからタバコをとりだして吸い始めた。

0 件のコメント: