2008年6月11日水曜日

Flower seedlings_clerks

Flower seedlings_clerks
それから、園芸店によった彼はこのように言った。
「きみのところでは、Flower seedlingsは買っているのかい?」
うちですか?
「わたしの家では父親がFlower seedlingsをいじっているところをみたことがあるのだが、どうだったろうか よくおぼえていません。」
 「そうなのかい。多分お父さんは自分でプランターや花壇に植えてものを使って 自分で増やしていると思うよ。」
 そういうことができるのか。私は本当にそのようなことには疎いのだ。
 すると彼はclerks を呼んでこのよなこと聞いた。
挿し木をしてみたいんですがいい方法はご存知ですか?
するとそのclerks さん 年のころは40後半のあたりだろうか。その人が少し考えてから話始めた。
 「挿し木とは挿し芽ともいわれていますね。その方法が合う植物もあればそうでない植物もあります。」
なるほど じゃ合うものはなんという植物なのだろうか。
続けてそのclerks はこのようにいったのだ。
「ハーブなどによく使うことが多いですね。
いろいろな方法があります。水挿し 葉挿し 茎挿し
などがあります。色々あるのですが一番簡単なやり方は水差しです」
 
 水挿しってどういうことなんだろう。

0 件のコメント: