2008年4月13日日曜日

Bulbs_Tulip

Bulbs植え付け便利用品
小さい頃に植えつけました、TulipBulbsです。
赤 青 黄色と楽しませてくれるのもこのTulipのいいところですね。
Bulbsの選び方ってあるんですね。
大きく重いBulbsがいいBulbsです。逆に傷が付いていたり 虫食いの跡、病はんがあるようなものは良くないようです。
Bulbsを植える際に、Bulbsの植え付けをスムーズにするためのものがあるようです。
Bulbsなんてただ掘ってそこに投げ入れてあげればいいような気もしますが実はそうでなはいのですね。一応の目安というものがあるようです。それは、Bulbs3個分の深さが植え付けの目安になるようです。それをやりやすくする為の道具まで出ているようです。
 目分量でいいような気もしますがいざ作ってみるとなると、なかなかそうはいかないのでしょうね。やはり、出てくるときのことを楽しみにしていると 失敗したらばイヤですからより完璧にスイセンを咲かせてみたい。ムスカリを咲かせてみたい。クロッカスを咲かせてみたいって言う欲がでてくるものです。
それをおぎなってくれるもののひとつが棒にメモリがついていて深さを簡単に測れるものです。TulipのようなBulbsから他のBulbs花のほとんどに応用できると思います。

0 件のコメント: