2008年4月12日土曜日

gardening_insecticide_Mosquito Stick

insecticide
----------------------------------------------------------------------------------
gardeningをしている花や植物があるところには、必ずといっていいほどある者がやってきます。
そうです。虫です。虫は植物や花が好きでいいのですが 花が好きな人間が無視を好きかというとこれは疑問ですね。むしろ嫌いな人のほうが多いでしょう。
ですから、insecticideグッズは売っていますが花よけグッズはおいてありませんからね。では、思いあたるinsecticideグッズをみつけてみましょう。
まず、薬局においてあるものとして昔からあるのもにMosquito Stickあありますね。
ぐるぐる渦巻きのものです。あのMosquito Stickは、煙たくなるのが欠点ですが体にはあまり害がないでしょう。なぜならば、Mosquito Stickで蚊が死なないからです。
まぁ死ぬ蚊もいるかもしれませんが、なかなか、Mosquito Stickで死ぬ蚊はいないですね。
このMosquito Stickの現代版が電池式のMosquito Stickですね。便利でいいのですが私は使ったことがないためどのような性質のものかは、少しわかりかねます。ただ、においが独特のにおいがあるんですね。
キャンドルが今もあるんですね。ハーブを基にしてつくられているようでまるでクリスマスのような感じがします。おしゃれな感じがするのでいいでしょう。火の元にだけは十分注意して使っていただきたいところです。
ガーデンライトとして、今は、虫がいやがるにおいを出すものがあるそうです。
夜は虫が必ず集まりますから ライトにinsecticideがついているというのは必然に必要なものですね。

0 件のコメント: