2008年4月26日土曜日

Pest control

Pest control
お庭にを使って gardeningを作りたい、
 家庭植物で手作り野菜を楽しみたい、とは思っているけれど、造成地などの場合、固い土を掘り起こすのが大変そうで・・・と、なかなか踏み出せない人は多いのではないでしょうか。そんな時、手軽に使える、Pest controlはいかがでしょう。。
家でPest controlなんて・・・と抵抗を感じる人もいると思いますが、実際に業者を頼んで、やってもらう場合はコストが高いです。特にそれほどの害が出てもいないのに頼むには辛い作業ですよね。金銭的負担がかかり、その他作業に思うようにお金がかけられずに、害虫対策だけで高い金額がかかってしまいます。
 園芸店などに行くと、色々な木酢液があります。家庭用木酢液として売られているものは、ほとんどの物が軽くて女性にも扱いやすく、持ち運びが楽にできるものです。
離れた場所で植物を楽しんでいる人も、簡単に持って行けるので便利ですね。木酢液を使うと、土の中にまできっちり入ってくれるので、PESTを断ち切って、PESTが生きにくくなります。また、それほどに有害な物質でないものを使うことによって、酢を含ませて良いPest controlになりますよ。簡単に短時間で対策できるだけでなく、このような利点があることは、gardeningや植物作りにはとても嬉しいですよね。木酢液の散布は簡単で誰にでもできますが、使う時には必ず動きやすい服装で、マスクをして、手袋をはめて散布してくださいね。一度使うと、もっと早くから使っておけば良かった!と思う人が多いようですよ。是非利用してみてください

0 件のコメント: