2008年4月25日金曜日

PEST_flower bed_insecticide

PEST_flower bed_insecticide 「PEST 」
いやな言葉ででしょう。そうです。flower bedPEST の事です。
どんな人でも嫌がってしまうのではないでしょうか。
周囲から見れば、まったくPEST のいなさそうに見えるflower bedでも、flower bedPEST を気にしているようです。
この頃は、老人に限らず若者もおflower bedのお手入れをしたりする人が増えているようです。
さて、このPEST とは、何故できるのでしょうか。
出てくる場所は色々ありますが、一番気になるのは顔にくっついてくるPEST ですよね。

一番弱い場所であり、一番昆虫が好きな場所です。

PEST が発生する原因は、植物の数であったり気候だったりと、地域それぞれです。
大量発生を防ぐために手入れをしようと思えば、やっぱりinsecticideの費用がかかってきたりしますよね。
特に、かならず殺虫するinsecticideはなかなか高価なものも多いことでしょう。
買ったものを使って、効果があるかはわかりませんが、手入れをせずにいてPEST がたくさんできてしまった時には、「ちゃんと手入れをしておけばよかった」と思うでしょう。
散布してすぐに、効果はないかもしれませんが、やはり散布などのお手入れはしておくべきだと思います。
近頃はかなりinsecticideなどもありますので、もしも最悪の場合はPEST を殺してしまうのもありかと私は思いますよ。
insecticideという言葉で気持ちが遠のいてしまうか
と思いますけど、あまり被害が大きくならないならいいと思いますよ。
気持ちが前向きなりますし、費用のことだって自分でずっと虫を取っていくことを思えば、そんなに高いものではないと思いますしね。

0 件のコメント: