2008年4月6日日曜日

gardening_shoes

園芸に必要なものとしてgardening shoesが挙げられます。
 しかし、普通一般的なgardening shoesではだめなのでしょうか。
ひとつ挙げられるのは汚れにくい園芸用の靴がいいですよね。
庭には泥がたくさんあります。そのどろが水をまくことで
よりどろどろしてgardening shoesについてくるのです。
だったらば長靴がいいのではないでしょうか。長靴にもいろいろ種類がありますから
おしゃれなものから畑をやるようなものまで様々です。
 デザインもたくさんありますからそこから選んでいけばいいでしょう。
一番なのは機能性だと思います。
ただ、その機能だけではやはり、選ぶことができないでしょう。
例えば、おしゃれに園芸しようと思っているわけですから
おしゃれなgardening shoesを選びたくなるでしょう。
 普段はいているようなgardening shoesも今ではあるそうです。
普段はいている靴はおしゃれです。
では水が飛び散ったときどうしましょう。
水が今度はズボンをぬらすのではないでしょうか。
ズボンをそれ用に使っていれば問題ないと思いますが
しかし、防水のズボンをわざわざはかないとダメだというのは
かなりの手間だと私は考えています。
ですからでき

0 件のコメント: